ローウィン
1 2 3
1 2 3
1 2 3
1 2 3
1 2 3
1
1
1

能力注

・想起:あなたはこの呪文を、その想起コストを支払うことでプレイしてもよい。そうした場合、場に出たときにこれを生け贄に捧げる。

・多相:このカードは、常にすべてのクリーチャー・タイプである。

・覇権(タイプ):これが場に出たとき、あなたがコントロールする他の(タイプ)1体をゲームから取り除かない限り、これを生け贄に捧げる。これが場を離れたとき、そのカードは場に戻る。

・激突:激突を行う各プレイヤーは、自分のライブラリーの一番上のカードを公開し、そのカードを一番上か一番下に置く。自分のカードの点数で見たマナ・コストの方が大きいプレイヤーが勝つ。

・秘匿(この土地はタップ状態で場に出る。そうしたとき、あなたのライブラリーのカードを上から4枚見て、そのうち1枚を裏向きにゲームから取り除く。その後、残りをあなたのライブラリーの一番下に置く。)

・被覆:それは呪文や能力の対象にならない。
・接死:このクリーチャーがいずれかのクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。
・絆魂:このクリーチャーがダメージを与えるたび、あなたは同じ値のライフを得る。
・到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)

inserted by FC2 system